あけましておめでとうございます。




15周年記念イベを
合計30分くらい頑張って狩りする程度の
相変わらずぼくにとってのリネージュってそんなもんですが、
仕事の休憩時間や、電車内での暇つぶしに
リネージュリンクの記事は拝見させてもらってます。

なんとなくシリウスの状況は理解していますが、
もうぼくとは関係の無い事で、
正直リネ関連で期待している事は、
ぼくがまだPKっぽい事をしている時に敵対に居た、
まぁどーやら今も健在のようですが、
そいつの意識高い系の大学生みたいなブログの更新のみです。




で。

誰かのブログを見ていた時に、
今のイベントの

『+10までOEすれば何かやるで』

みたいなのを見て、この段階では「ふーん」程度だったんですが、

『活力も使えるで』

ってのを見て、チャレンジしようと思いました。


なんでしょうね。
5M相当のモノを、

「5Mで売ってやる」
or
「活力100個と交換してやる」

こんな感じで交渉された場合、
前者は躊躇うけど、後者は躊躇無く応じると思うんですよね。

多分頭が良くないのかも知れません。



まぁそんな感じで、



LinC0150

倉庫に無駄に貯めてた分と、
余ってたベリー?釣りのヤツを交換して、始めてみました。



途中、300個くらいOEしたトコで飽きてしまったり、




LinC0153

MPKみたいなのを喰らったり、

それを回避しようとクラウディアってトコに逃げたは良いけど、
そっからこっち側に戻る方法が判んなくて、
20分くらい彷徨ったりと、
なんやかんやあって、
結果的に、1800個丁度OE出来ました。




まぁ結果を言ってしまえば、

+6
1800個



+7
606個



+8
191個



+9
56個



+10


LinC0160







LinC0162









LinC0163



なんでしょう。
どう締めていいかもよくわからんです。
はい。



とりあえずOEしてて思ったのは、
OEありきのモノなのに、
+6で提供しないで、+0から1枚ずつ貼らせるトコが、
まぁリネージュだよねぇってトコでしょうか。

最近の課金系も含め、
ぼくにはハードルの高いゲームですわ。
うん。





とりあえず嫌がらせ、
誰に対する嫌がらせか判りませんが、
一曲貼っときます。

 

途中、竹内力がモーフィングするトコが好きです。

て言うか、この曲を貼るためだけにブログ書いたようなもんですわぁ。わぁ。





それでは、良いお年を。