最近やばいっす。
全くログイン出来てません。

がちゃやってたの気付いたのが昨日だし。
はーでん・おりむイベントが延長とか言われても、
期間中に行ったのがHD1回のみ。
オリム玉は・・・。
うん。
まぁログイン出来てないんで全く増えてもいませんけど。

うーん。
何かもうこのままフェードアウトしていってしまうんだろうか。
まぁあらぶるに拾ってもらった恩もありますし、
極力ログイン出来るように頑張ります。



で。
がちゃ。

今回はマナバゼ兄貴もエンジェル先輩もウィンどんも居ないので、
A賞でも当たらん限り、OEは出来そうにありませんね。

・・・。

はい。
ダメでした。
らっきーちぇすとに期待します。

以前クズさんが強魚を欲しがってて、
今回のがちゃで、また在庫が増えましたけど、
何か安く売るのも癪なので、
目の前で無駄に食い散らかしてやろうと思います。



一方、訓練場は・・・。



LinC1825

LinC1826



はい。
何となく2倍っぽい気がしますけど、
まぁこんなもんです。



LinC1824

とりあえずこいつを期間中に消費したいっす。
あぁ。
アクのキャラもいくつか持ってたんで、
そっちも消化したいトコっす。
チュルキーとミスマルカが居ない時間帯にログインします。



そう言えば、
この前TOIで単騎で殺されました。
シリに来てっていうかリネでPKしてて一番情けない死に方でした。
ヨタぼうのトコにSSっぽいのがありましたけど、
扱いが雑で泣けました。

シリに来てもう5回か6回か殺されてますけど、
今月だけで2回ですか。
うーん。
頑張ります。
なお、今月はまだ終わってませんが、
多分ログインしない模様。